テレビに感謝!

ウォーターサーバーを使ってみた

私はあって良かったと思ってます。

冷水、温水が直ぐ飲める事。
特に痛感したのは今回震災があった時にスーパーから水が一斉になくなりました。
そんな時、サーバーをレンタルしていたおかげで定期的に数本配達された事。
追加で注文して2日ほどで20リットル以上の水を確保できたことはよかったと思いました。
ボトルはそのままでも使えるタイプなので半年間は災害用に保存できます。
玄関先まで重い水を配達してくれる事も魅力です。

ウォーターサーバーを使うにあたっていくつか条件があると思うのですが

1.日頃から飲料水に水道水ではなく、天然水などを購入してる(一週間に12リットル以上)
2.浄水器(フィルターが高いタイプ)の水をよく飲む、使う。

私は水をよく消費する場合はあってもいいと思います。

ただ、そうじゃないならあんまりおすすめしません。

ウォーターサーバーだとお水代以外に電気代もかかります(電気ポットと同じくらい?)
設置場所も考えないといけないです(専用にコンセントがある場所が望ましい)

水代に数千円かけるなんて・・・と思われる方もいますが、使っていてよかったと思う
[PR]



# by graymang5 | 2011-08-13 08:36

映画日記 L change the WorLd

書ききれないので二つに分けて
映画レポさせて頂きます♪

L change the WorLd


【出演者と役】

「主人公」L役・・・松山ケンイチ
「執事」ワタリ役・・・藤村俊二
「少女」二階堂真希役・・・福田麻由子
「ワタリ宛ての贈り物」BOY役・・・福田響志
「FBI/おとり役」駿河秀明役・・・南原清隆
「研究室にいる」二階堂公彦役・・・鶴見辰吾
「敵陣」九条希美子役・・・工藤夕貴
的場大介役・・・高嶋政伸
三沢初音役・・・佐藤めぐみ
平泉成役・・・松戸浩一etc…
「監督」中田秀夫
[PR]



# by graymang5 | 2010-04-15 09:44 | 映画

ペネロペ展

こんにちは
今日は、
リサとガスパールandペネロペ展へ
行ったお話をするよ。

油絵とアクリル絵の具で描かれた原画作品
粘土細工 人形 スケッチ 仕掛け絵本など
120点が展示されてました。

入口にはリサとガスパールとの出会いが飾られてました。
リサ=白 ガスパール=黒

作者アン・グットマン 
ゲオルグ・ハレンスレーベンさんのVTRが流れてました。

スケツチや人形も飾ってあったよ
絵の中の背景の建物や花

筆使いや表情の表現や景色がとても素晴らしかったです。
物語も素敵だけど、
絵はリアルに世界を物語っている。
引き込まれていくんだよね。
[PR]



# by graymang5 | 2010-04-14 22:26

テレビ大好き人間のブログ
by graymang5
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ペネロペ展
映画
日記
未分類

最新の記事

本田移籍
at 2012-04-23 08:31
香川真司MVP
at 2012-04-23 08:30
ギルトのサイトで紹介
at 2012-04-23 08:27
銀座カラーで全身の脱毛
at 2012-04-23 08:25
全身をやるときに銀座カラー
at 2012-04-23 08:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧