人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに感謝!

全身をやるときに銀座カラー

無制限は魅力的なのでそちらで契約してみてもいいのかもしれませんね。それか最初にそんな高額な契約をするのに抵抗があれば3回2000円のお試しをしてみてもいいかもです。(もちろん3回では脱毛完了しませんが)銀座カラーは6回しかできません。9回とか増やすのなら追加料金がかかります。
紹介割り引きは脇だけなら6000円オフになりますが、それでも回数を考えるならミュゼかな、と思います。
もし全身をやるときに銀座カラーにするなら、紹介割り引きはご希望あればおゆずりします。



by graymang5 | 2012-04-23 08:22 | 日記

テレビ大好き人間のブログ
by graymang5

最新の記事

本田移籍
at 2012-04-23 08:31
香川真司MVP
at 2012-04-23 08:30
ギルトのサイトで紹介
at 2012-04-23 08:27
銀座カラーで全身の脱毛
at 2012-04-23 08:25
全身をやるときに銀座カラー
at 2012-04-23 08:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧